会社の創立記念日でお休みの為、癒やしの場所へ


安定の筑波サーキット✨

流石オレのクオリティー👍

前回のカワサキプラザの走行会はお天気だったので、レインマン返上かと思われましたが、前日の夜に降った雨でまだまだウェット😩

1本目の8時までに乾くかな〜と準備🛠️


今日は平日で台数も少なくピットゲット👍斜面が気になる場所でしたが😅

そして走行開始💨

ほぼドライで走れましたよ😆

そして、ベストも更新🆙✨

そして運命の2本目

今まで破れなかった壁を超える事が出来ました✨✨

といっても、今回はドーピングしましたがね🙄


スリック‼️‼️

この勢いで、3本目R認定⁉️なんて夢みたいな事を思いながら走り始めましたが、あきらかにグリップがない😬


ピットに戻ってくると、なんかフロントが大変な事になってしまたので、そそくさと退散😰

次回、スパコルでどこまで出せるか無理せず、次なる壁R認定を目指したいと思います。

自分でも驚くほど練習熱心になってきましたが帰りに…


山岡家ぶち込んじゃいました🍜

筑波な會の皆さん、今日はタイム更新のご褒美という事で許してください🤣🤣🤣