本日はウィズミー筑波走行会でした。

週間天気などを見ていましたが、日に日に予報が悪くなって諦めて就寝💤

目覚めるとって…

寝坊しとる😬しかもお天道様出てるし☀️

ダッシュで準備して、筑波へ💨

積荷しておいて良かった〜✨




いつもと並ぶ所が違いますが、いつも安定の寝坊野郎なので、同じ位の位置に🚗

一本くらいは走れるかなと思って準備しました。


カ、カメラ忘れたーーーー!😩

やっぱ朝は時間に余裕をもたないとダメね👎

ってブリーフィングが始まりました。


ってブリーフィングを聞いていると…


写真では分からないかもしれませんが…

雪☃️

オイオイ‼️雨は聞いてたけど、雪って💦

トランポに戻ると




そして完全ウェット💦

さっさとバイクを積み込み、終了ー🔔

この後は、気持ちを切り替えて、いつもしない事をしましたよ✨

まずは、今回ご一緒した筑波な會のクロさんとお食事🍚

一度食べたかった名物


モツ煮定食✨

極寒の冷え切った体にめっちゃ染みました💪😁

その後、一度も立ち寄った事のないここへ👇


愛犬さくらのお土産に桜柄の手拭いを


一瞬でガシガシにされる事間違いなしですが😓

最後に、雨の中走る強者を見学して


寒さの限界で帰宅しました。

ハイスロの確認、新品のブレーキパッドのあたりを出す事も出来ず…

ただただ、レースが近づく💦どうする俺💦