先日のプレバトでやっていたスプレーアートが日立に飾られるという事で、見に行ってきました🖼️




そして下剋上を成し遂げ見たかった山下リオさんの🐙


大迫力でした😳

うちのさくらもちょっと飛び出たかな?



そして負けてしまいましたが、

絶対王者光宗さんのゾウ🐘


羽の桜の葉のぼかしとか鳥肌がたちました🌸

うちのさくらは…


ちょっと飽きぎみ💦

その後は、日立駅周辺をぶらり



ロータリーの巨大オブジェ


そして駅から見る海🌊



もう完全に飽きてます💦

帰りに焼き芋買ってあげたらご機嫌になってくれました🍠

いつも近場ばかりウロウロしてるので、たまの遠出は疲れますね😮‍💨

それでは、爆睡しま〜す🥱