前回はスズキのアドレスV110のお話でしたね。

メチャッ速の通勤快速だったのですが、事故を起こしてしまい、その後人に譲ってしまいました。

それからバイクはNinja1台になりましたが、当時なかなか普段使いにいちいちNinjaを出すのが億劫で、たまーの遠出やツーリングなどでしか乗っていませんでしたね😅

戸建てを購入し引越し、5〜6年所有。保管場所はあったものの、子どもが小さかった事もあり、Ninjaを手放す事に…。(今思えば、現在の絶版車ブームで車検無しのままでも取っておけば億万長者??(笑))そしてついにバイクは一台もなくなってしまいました。

バイクがなくなって数年…。

父が乗っていたモンキーを息子が貰うことになり、でも息子はバイクをほとんど乗らないため実質自分のものに😏

黄色くて可愛い奴、すっごく良いんだけど、スピードが出なさすぎて煽られまくり…😢

タイヤをラジアルタイヤに変えたら少し加速が良くなりましたが、それでもそんなに変わらず…。

それでも所有する喜びを味わえる数少ない名車でしたね。

最終的には下取り額がめちゃ良かったので次に乗ることになるZOOMER-Xの頭金になってしまいましたが、ちょっともったいなかったかな😅



次はZOOMER-Xのお話です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。