前回のブログで250へのステップアップと書きましたが、家のアルバムを調べてみるとまだ原付生活の履歴がありました(笑)
苦労したRG50Γから楽チンスクーターセピアに乗り換え、楽しい原付生活を送っていると、同級生が原付免許を取ってホンダのNS50F(89年式SEEDカラー)を購入。一緒にツーリングに行ったり峠へ行ったり(走り屋を見に)してるうち、スクーターがなんだかつまらなく感じ、セピアを下取りに出して型は古いけど88年式NS50F(ガンメタ)を購入。コレがリミッターカットだけで80キロ近く出る!そしてマニュアルの楽しさを思い出しました。形もまたカッコいい。当時CBR400Rに似せたデザインはSUPER AEROと呼ばれ、ホンダの代名詞でもありました。
ガンメタの車体にゴールドホイールがめちゃ良い。(同級生のSEEDカラーに憧れてカッティングシートでなんちゃってSEEDカラーにしてました。)
次回はやっと250ccにステップアップします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。