トイレ掃除とありがとう

 

どちらも金銭面での奇跡を呼びます。

 

トイレ掃除をすると、臨時収入が入ってくるという

事実があります。

 

お金や仕事に問題があって、もう少しお金が入ってくるといいなと

思っている人がいたら、とりあえずトイレ掃除をしてみてください。

 

ありがとうも、奇跡を呼ぶのですが、トイレ掃除も奇跡を呼びます。

 

トイレ掃除とありがとうを重ねていくと、金銭面での奇跡が起きます。

なんでそうなるかは、わかりません。

 

とりあえずトイレ掃除とありがとうを重ねて行うと、臨時収入が

たくさんあるようです。

 

昇進したり、ボーナスがでたり

会社の業績が向上したり。