これきてる | ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトに活かし、ECサイトの売上げもアップ!成功したい方応援ブログです。

こんばんは。
毎日お疲れ様です。
今日は家に帰宅してすぐに臭う家の体臭に自分で気分が悪くなりました。
なんですかね、これ。
やっぱりどれだけ窓の閉め明けしていても動物の匂いはカーテンとか衣類についているもんですよね。
でも主人の会社で主人がかなり愛用している業務用消臭剤を使うと改善されるんですよね!
これ悪臭特にしないしとっても長持ちするんですよー。
大量な量を振りかけなくても少量で効果がかなり出ます。
それにこの時期の心配なインフルエンザやノロウイルスを99・9%以上除菌してくれるんですよ。
また、それ以外のウイルス・細菌(大腸菌0-157やサルモネラ菌など)に対しても同様に高い除菌力を発揮してくれるし。
ピーズガードを使うだけで、インフルエンザなどの感染症対策や、ノロウイルスなどの食中毒対策を同時に行うことができちゃいますよ。
赤ちゃんのいるお家でもじゃんじゃん使えちゃいますからね、ピーズガードは、独自の製法と特製の容器により、品質有効期限が最大で2年間持つし!
みんなで使いましょう