豊島区池袋のとなりの大塚駅のゴルフスクール | ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトに活かし、ECサイトの売上げもアップ!成功したい方応援ブログです。

いや~!


ホントに今年もあとわずか!


今年中にやらなきゃいけないことだらけで焦る毎日です。


でも、三連休はのんびりできました~!食べてのんで確実に太りました!


そして今週もクリスマスやら、忘年会で暴飲暴食決定でデブまっしぐらだわ・・・。


ちょっとさぼりがちだったゴルフレッスン再開しなきゃね!


ゴルフって練習がやっぱり大事!しっかり練習してたらスコアアップするし何もしてないとやっぱりだめ!夏ごろから真剣にゴルフスクールに通っていたらかなり上達したんですよ!


ただ今月はかなりさぼってたんで、ちゃんといかなきゃね!


個別レッスンでスイング作りをみてしっかり指導してくれる、オオツカゴルフスクールさんいいですよ!


池袋のとなりの大塚駅にあるんですが、受講回数制限なしなので通い放題ですごくお得なんです!


月の前半さぼりすぎたっておもって、後半にがんがん通ってもOK!


貸し出しも充実しているのでテブラでOK!今ならスクール入会金が無料ですしお得ですよ!それに、無料体験レッスンありだから気になる方は是非!→


ゴルフスクール 大塚