みなさん自宅のインターネットはどこをお使いでしょうか。

私は以前UQWimaxを推奨していました。
その理由は
1.普段自宅に置いておきながら、出張時は携帯できること。
2.月々4,000円を切る価格でコスパ抜群だったこと。
3.業者の開通工事不要のため、ほぼ即日利用可(←中毒的)
です。

ただ部署移動になり、外回りが極端に減ったため、
もはやUQWimaxである意味がなくなってきました。

家も建てたことですし、これを機に光を・・・なんて
考えていたんですが、とにかく高いんですよね。光って。

今は2年契約で割引とかあるんで、実質は安く見えますが、
結局月々の出費は多いわけで。。。

色々検討していたんですが、
あまり大々的に宣伝されていないホワイトBBに
目が止まりました。

Yahoo! BBとインフラは共有のようですが、
iPhoneユーザーにはとんでもない割引が用意されていました。

それは・・・
iPhoneの利用料金から1,480円/月割引なのです。
しかも家族のiPhoneの台数分(4台あれば5,920円/月割引)なんです。

あと私が加入した時にはなかったキャッシュバックキャンペーンも
今はやっているみたいです。

この機会にどうですか。

速度はADSLですので、iPhone実測で下り14Mbps、上り2Mbpsです。
我が家ではLTEと速度、体感は同じようなものです。



【ソフトバンクBB】 エリアフリー デジタルTVチューナー SB-TV04-WRIP <チユーナユニツト>


【ソフトバンクBB】 地デジチューナー SB-TV02-WFPL <チユーナユニツト>