はじめまして、yzdadと申します。
これからブログを書き始めます。

このたび一条工務店というHMで家を建てることになりました。
すでに多くの先輩?が一条工務店について書かれているので開設するかを迷いましたが、一生に一度の軌跡としてまた、最新情報を少しでも提供できればと思い書くことにしました。


我が家の特徴(キーワード)は以下のとおりです。

・一条工務店i-cube 2012仕様(変更があるかは不明)
・i-cubeなのにハイドロテクトタイル(i-smart風)
・グランドピアノルームを作る!
・上記を限られた予算の中、30坪の大きさで実現!を目指す。
#夢がいっぱいなので「夢詰」さぶタイトルに上記すべて並べてしまいました(安易)

週1回ペースでこれまでに自分の考えたことやいろいろあった経緯、
工事の進捗等を紹介できればと思っています。

少しでもレスがあればうれしいです。よろしくお願いします

ひとまず挨拶代わりに初期の概観イメージをご覧ください(当初はi-smartで検討してました)。
 

i-smartで検討した時の概観