こんちわ!!

凄まじい放置具合。。。
Facebookページの更新ばっかりで
アメブロご無沙汰でした。。。


Facebookページは
yzcustomindustries で 検索!

いいね! お願いしますw


さて、順番がぐちゃぐちゃになりそうですが。。。

photo:01



WTRさん アンプ変更で
デジタルデザイン S4b 投入です!!
いつも有難うございます!

んー!トルクある音になりました!!
やっぱり駆動力のあるアンプは違いマス^_^


photo:02



見づらいがタワーバーのブラケットも
シルバーに塗りなおし!!
ついでにリアボードも新しいカーペットで張り替え!
色味を減らして、10年先でも飽きないスタイル!ブレないオーナーの姿勢が見えます!素晴らしい♪


しかし、この後若気の至りに気付いてしまったのはナイショにしておこう。。

photo:03





笑。






写真なしですが先日KICKER投入した
KORくんフリード。

ノリに乗ってデッドニング敢行!!
激変ぶりにさぞかしご満悦の様子♪
いつも有難うございます^_^

昨日もサブの見積りで来店!
お待ちしてますね(・Д・)ノ




そして週末は企業様のサービスカーを床張り。
ご依頼有難うございます!!!



それから、先日ユニット外したアルテッツァ様
photo:04


取り付けまで少々お待ちくだだい。。
ご迷惑をおかけします。。。(-_-;)



photo:05



そして王子。w
ついに始まった訳です!!

photo:06




とりあえず素っ裸にしてやりましたw

photo:07



重くしていきますw

photo:08




どんどん重くしていきますw


photo:09




さらに重くするために、水道のホースを車内に引き込みますwww

うっそーw

0ゲージですねf^_^;)


さらにスピーカーケーブルや、信号線関係を取り回していく訳ですね!



photo:10



バッテリーはもちのろんでKinetik!!


アンプは
フロント用RE Audio ZTX1000.2
サブウーファー用RE AudioXTX5000.1を2枚

スピーカー類は
サブウーファーにRE AudioXXX12インチを2発
フロントにはJBL GTO629をダブル付け
で、純正マルチなんで
外部プロセッサーaudison Bit ten Dでコントロール。ステアリングコントローラー使いたいし!!!
さらに周辺機器を充実させて遊べる仕様がコンセプトです^_^


ヘビーなシステムですがやりますよー^_^
完成をお楽しみに!





さて夏のKCBM!!!
9月8日に開催決定です!!
みんな遊びにきてくださいね^_^


開催概要については追ってブログアップしますね!!



でわっ!!







iPhoneからの投稿