ここから先は相当な言いたい放題&ネタバレ&語りますので気分を害されそうな方はバックオーライで宜しくお願いします354354


でも好き♥故にです………




いきなり失礼しました^^;

皆さまこんばんわ(´-┃

シルバーウィークどう過ごされましたか?こちら台風の影響で湿気がスゴくて掃除もせずダラダラしました……


だからと言っちゃなんですが、久ぶりに


特別捜査密着24時

の大人組をキャンペーンで読み返しました。

   

この特捜が発表された頃私は、スチルを模写するぐらいハマっていた

恋人は専属SP

の、元アイドルのお方にお熱で、今はないSNSでも様々な方と絡むことも出来ました❤ 



警察でしょ?うーん……オープニングの二課の面々も何か微妙だし、桐沢さんなんてちっさ過ぎだしピンとこなかったんです。



その頃はまだ確かスマホはなく(ワタシダケカモ…^^;)月額(現在進行形)で先読みチケットなんてものもなく20時間のプレイ制限付き



それでGOODENDになろうものならてんショックが半端ない


一柳昴 花井一沙 なんて何度挑戦したもんか……ムカっ


だからお金はかかるけど汗エンドセットってありがたい!マジで!!(シミジミ…ぼー)




それに特捜の GOODEND


基本、想いはあるのに恋人に発展しない。

想いはあるから、好きだ…。と言ったにもかかわらず、だ。

悪く言えば


嫌いと言えば傷付けるから


いい男。になりきり他にイイ奴が…みたいな下手すれば想いを引きずるだろう言葉と私を残し離れていく……

でも仲間。には変わりない



悲しかとです………



ゆず*です

モーヨセー 虚しスギルワ…



ウキャー!


後の私の妄想が半端ないぞ〜〜 笑あげ



とにかく!
HAPPYENDとの差は相当なもんです。



今じゃENDは、素顔・禁断・秘密などなど……豊富でその上END特典でストーリーやボイス付きなど………スゴイヨネニコ

どちらのENDに転んでもスチルもあり色気があるかないかの違い(ワタシが思うにえ゛!)


話を戻して  
 

 
 
野村さん本編で見る桐沢さん……


野村さんが二課に入ってきた時点で彼の苛立ちに気付く。

まだ部下もいないはずの二人だけの空間で

二人がありのままの二人。


としてする会話をたまたま盗み聞く形となる私。



『足手まといだよ。』


と、言われ傷ついていた私がそう言わざるをえなかった野村さんの本当の想いを知る。

 

「……んで?何があった?」



この一言に桐沢さんの野村さんへの愛を感じずにはいられない。

愛とか言うと変ですが…笑 




【その先に、救いを見出だせるように。】



は心に残る言葉で、桐沢さんそのもの。

言葉の一つ一つに納得出来るのに決して偉そうじゃない。

道を外しそうになった人がこれから先に救いを見出だせるように導ける存在

だからどんな時も信じ、慕い、ついていきたい。



と思わせるボス・桐沢さんきらきら!! まさかのトリオ ザ 一課 さえも……ね。









『バカだと思われてる方が動きやすいんだってさ』




野村さんは、当たり前なんですがバカではないわけで…チャラく見せるのもそうせざるを得ないだけで。



私もいい意味でバカになりたいと思ってるんですけど…昔は良い事も悪い事もすぐ口にして、何かを発する前に一呼吸置くための


ツバをのむ。って事が中々出来なくて・・・


何でもかんでも裏表なく言う自分はキツイ人って思うかも知れんけど

根はないから……なんて。


言えば聞こえがいいけど、言われた相手にとっちゃそう簡単に割り切れる事ばかりじゃないのにね。



でもどちらも


【本気で傷付ける】



事はしたくないのは確かで。だけど敢えてソレをして自分から遠ざけるように仕向けるのが野村さんなのかなぁって。


そんな、


人を寄せ付けない野村さんにしつこいぐらい食らいついて行くのがここでの私
(正しくはヒロイン……シットルワ…ト、キコエテキソウ)


何度

もーいい、もーいい。(千鳥のノブさん風に)と心で叫んだ事か


しかも私の言う言葉がまあ、いい味出してると思うのは私だけだろうか?(だからムカムカヒロイン…)




【許される覚悟ができてない】



言うよねぇ〜汗苦笑


でも、


(謝ることが「逃げ」に思えるから、本当に悪いと思った時こそ、口をつぐむのだ、彼は。)




一生懸命、野村さんと向き合おう、分かりあいたいと頑張る健気な私が好きなんですよ。
(コンニャロメェ…溜め息…もうホットコカ、)


流れ流れて…………


モンステに打ち上げに行く途中のボスとワタシ。




『ゆずちゃん貸してよ』

『ていうかむしろ、俺にちょーだい?』



軽いよねぇ〜苦笑

でも最高な瞬間なんですよ?泣



「言い寄るなら俺の部下以外に………」



……本気なんだな?



『何年付き合ってると思ってるの?』




このオトナの会話にずっと挟まれてたい。……


HAPPYEND


おんぷ最高じゃん!朝まで抱きたいおんぷヒカリ3号
 この続きを知る方がいたら……やっぱ

最高じゃん(*'∀`*)v

もとい!
でもまぁ何年もやってると番外編ではどちら様?スチルもしばしば。・・・

だけどじゅる・・


特捜本編は相当!美麗きらきらで天王寺さんなんか最高ですよー!それにやる事に関して大人組には負けていない、いい男の一人です。



これからもやっぱり応援しています!



克之さんの絶倫も気になる………事はここだけのお話。



バカ♥(あゆむん風)



ここまでお付き合いくださった彼女さまWハート有難うございました泣



ゆず*