夢がいっぱい | ゆずの穴

ゆずの穴

ゆずにBe.にファッショ、美容、大好きな事をきままにつづる日記。

昨日から今日にかけて・・・・



まぁ、正確には今日から今日にかけて、3度寝したり、昼寝したり。



ものすごいたくさんの夢を見ましたガーンぐぅぐぅ


現実とごちゃごちゃになりそうあせる




整理してみよう!!




夢→神中さんから電話が来る

現→メールが来る




夢→あやちゃんと電話で話す

現→電話で話してない




夢→キンタマーニ高原でロザリス口調でガイドにぶち切れ

現→キンタマーニ高原で大雨になり、うちのガイドだけ傘を持ってなくてぶち切れ




夢→YUKIとCHARAといいとも観覧のために列に並ぶ。(なぜか並んでる場所はWednesday J-POPで観覧時に待つ場所)

現→もちろんそんなこたぁない(笑)Wednesday J-POPで観覧時に待つ場所にいたのはゆずの時。




夢→空河が「おわぁよぉ(おはよ)」っと言った

現→空河が泣きすぎてソニンがブチぎれしてた




夢→悠仁が私に向かって「あぁ~~~~いいこちゃんでちゅねぇ~~~」っと頭をなでてきたので「赤ちゃんじゃねーし」とその手を振り払ったらサブが横で指差しながら大笑いしてた。

現→あるわけないしぃ~~~(笑)




夢→ドライヤーをかけるたびに髪がどんどん金髪になった

現→ドライヤーをかけ終わった自分を見たら下20cm茶髪、上こげ茶、前髪黒髪になってた。




夢→ファーファの柔軟剤を買った

現→ファーファの洗剤を買おうか迷ったが、結局今日はダウにーシンプルプレジャーウォータリリー&ラベンダーだけ買った。





なんかまだあった気がするがうう


ココ最近めずらしく深く眠りに付いてて夢を見ていなかったせいか、まとめて見すぎ汗☆


寝たのになんか疲れた気がしました(笑)




ゆずの穴-35321879_2582346320.jpg