かわいこちゃん勢ぞろい♪ | ゆずの穴

ゆずの穴

ゆずにBe.にファッショ、美容、大好きな事をきままにつづる日記。

今日はいとこのお姉ちゃんがやってきたよぉ~~ アップ

なんか一昨日いきなり夢に容子ちゃんが出てきて(うちのママね)お線香あげに行こう!って思ったらしいにこっ2





もちろん娘の楓も一緒にドキドキ




ゆずの穴


相変わらずのかわいこちゃんだす~~~~ ラブラブ!


二人ともお互いお互いどう思ってるんでしょう?
まったく干渉せず遊んでいます(笑)




ゆずの穴



最近の子達はまつげが長くてうらやましい音譜




いやぁ~~見ててまったく飽きないねパー



ななさんまさに叔母ばか発揮☆


写真ばかり撮ってました カメラ

途中でワンコ大好きな二人のためにレイアをプードル



ゆずの穴



空河が大興奮してて面白かったので動画撮っちゃった にひひ







動物と赤かちゃん・・・・

可愛くない訳がないよねラブ


そんな感じで、すっかり親ばか、叔母ばかな私でした♪




いつかどちらか借りて親子席でライブ見てみたいものですパー






お姉ちゃん、楓また遊びに来てね~~~~♪