モノを最後まで使い切るって

達成感でいっぱいになり

とても気持ちいいですニコニコ

 

そんなことないでしょうか??

 

 

先日ほぼ同じタイミングで

ヘアトリートメントとして愛用中の商品を

最後まで使い切りました。

 

 

 

エヌドット N. シリーズ

 

こちらのオイル

香りがとても好きなんです。

 

 

もちろん使い心地も

わたしにはとてもあっています。

 

 

 

 
 
ポリッシュオイル

image

スタイリングの仕上げに使っています

 

エヌドット シアオイル

タオルドライ後にオイルを手にとり髪になじませてからドライヤーをしています

 

 

他にも

例えば洗剤やシャンプーだったり

化粧品だったり。

 

食品でいえば

ドレッシングなどの調味料も同じ。

 

 

最後までしっかり使い切るって

とても気持ちいい!

 

とくに食料品関係は

賞味期限内に使い切りたいと思うので

大容量なものは買わなくなりました指差し

 

いろいろ学んでのことです。

 

それでもたまに失敗しますけど・・・不安

 

 

色々試して冒険したい気持ちもありますが

どうしても定番の商品ばかりてにしてしまう私です (笑)