ご訪問ありがとうございますブルー音符



昨日は

コロナワクチンの予防接種に行きました。

…ファイザー1回目。



副反応が心配でしたが

今のところ

発熱などの症状もなくいつもどおり。


でも

腫れてはいませんが

接種した腕が痛いですガーン

腕が全然上がりません~。



でもこのくらいですむならありがたいです。

痛いけどしばらく頑張ります。






昨夜からはじまりましたね!

楽天スーパーセール✨

イベントバナー

 



お得なクーポンもたくさんでていて

あれもこれもお買い得価格に◎

さすがスーパーセールグッ




わたしも昨夜は

こちらを購入しました。



スーパーセールだけの半額!!



何回かリピート購入していますが

とーっても美味しいんです♡

はやく食べたい~ラブ




ちなみに

今年の敬老の日は

こちらをプレゼント予定です。





そして本日は

ポイントアップdayビックリマーク

イベントバナー

 



さっそく購入しました。




まずは

娘からのリクエスト!

可愛いカラーの血色マスク



どのカラーも可愛くて

悩んでいましたウインク



↑↑↑

レビューも高評価!

はじめて購入したので

届くのが楽しみですおねがい




そして夫婦用にこちらも。



アイリスオーヤマのマスクは

耳が痛くならずわたしはお気に入り♡

クーポンを使ってお得に買えました✌️







スーパーセールのときには

必ず購入するもの



①ダスキンのスポンジ


使いやすさはもちろん

デザインもお値段も含めて

リピートしています。


②歯ブラシ


こちらのホワイトをリピート購入しています。






欲しいものは無限にあります…‪w











お花のある暮らし始めています黄色い花




ハピタス経由ならポイントがWで貯まります!



愛用品はこちらで紹介しています↓