最近寒くて空気も乾燥してるので手荒れがひどい私です 髪のケアに加え、冬は手足の保湿が面倒だから来世は男になりたいと思うこの頃真顔 

カサカサの手↓紅葉


でも今回書くフルウィッグのこともだけど女に生まれたからには、十二分に愉しみます

知らんぷり


さて現在ヘアピースでなんとか隠しきれていま、私のハゲちゃんはこんな感じ。

つむじ付近の大ハゲバイキンくんは変わらずの大きさ

中ハゲバイキンくんバイキンくんは輪郭がくっきりしてきたし

隠れたところにちびハゲバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん…増えてる❓

と言った感じ


毎日抜け毛はあるし…とか考えると

ホントブルーになるので、

転ばぬ先の杖、ハゲる前にズラ

ウィッグを買う決心


ショートと、ミディアムにしました 自分で言うのもなんですが、お似合いです。

と言うのも…リネアストリアさんのサロンで色々試着したから、失敗せず。交通費とか時間かけても、初心者🔰な私には良い買い物でしたよ

もうね、散財してるけど💸良いの良いのキメてる

最近、仕事に加え、母の入院からの老健施設入所、実家のお金管理とか実家のことで親のお世話についてブログ書けるほど毎日がバッタバタ


最近洋服買ってないからよしだよね


最後までお読みいただき

ありがとうございます


指差し次回予告指差し

5ヶ月ぶりに美容院に行った件

について書きたいと思います

まだまだ書きたいことが

いっぱいです