日々、感謝の気持ちで、このブログをつづりたいと、思います。僕の言葉は届かない。君の網膜と僕の網膜は塞がれている。君の観る仮想界と僕の仮想界は違う。YMOの高橋幸宏さんが大好きです!!http://yamamotoshigeo.info
ここのところ、電池消費が激しいのだけど、何故?
自殺の対極にあるものは、自慰行為だと、思う。
支配階級の思想はいかなる時代でも支配的である。すなわち 社会を物質力で支配する階級は文化をも支配する。物質的生産手段を所有する階級は知的生産手段をも、所有することになる。それ故、知的生産手段を持たない者の思想は、支配階級の思想に隷属する。「東風」J.L.ゴダール
小学生の不登校率が増 最悪に - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169713
今、テレビで、シラス漁の事、やってるけど、一箱25キロで15000円前後になるみたいだけど、もっと大きくなってからの方が、金になるんじゃないか?父親が、シラス嫌いと言っていて、何故か?きいたら、作家の開高健がそんな事を、書いていたと、言っていたが、。鰻が、激減している要因じゃないのか?
仕事場の軒先の、つば めは、5対1という抗争になってた、、(^_^;)。もうとっくに、雛が産まれてもよいのに、巣すら、できてない。最近は、飛び回る姿さえ、見られなくなった。人間界なら、ストーカー犯罪だな、。
お嫁に行きました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゴッホの描く、向日葵は、何本か?セザンヌの描く、山は、なんトンか?モネの描く、蓮の花は、いつ咲くのか?ダ・ヴィンチの描いたデッサンは、何枚か?なぜ、物語の主役は不幸なのか?いつまで、不幸で居続けられるのか?no reason,no why? Action there only.
そして、実験の結果が収まる場所、美術館実験の結果、とても引かれました。セザンヌ「大きな花束」行動の過ち、戦争。戦争画を観たのは、初めてでした。実験の産物、原子力。行動の結果。東京国立近代美術館の日の丸。
今日の最大の目的はこれ!昔は実験性が高く、生活を写していた藝術、写真。今はデジタル化で薄らいできましたが、。
俺は、バロックだ。(歪んだ真珠)
俺は疾走、しているのか?失速しているのか?失踪したいのか?
一日画廊回り、その後友人と食事会、飲 み会。帰りのバス予約してなかったために、乗り過ごし、常宿も満室。渋谷のカプセルで過ごす。
最大の目的はこれ!天才お二人のお話!
六本木新世界到着。六番目に並ぶ。高橋幸宏さんの対談楽しみだ。しかし、会場19時。
せんねんそばという、店があったはずが見当たらず。名前に引かれたが、。
PRONT東銀座店で、遅い昼食?早い夕食?
銀座は、外国語ばかりだ。疲れた。六本木に向かう。
SHISEIDO GALLERY面白い!学生の頃、無謀にも、持ち込みしたこと、ありますが、。