なんと・・・ついに・・・

ゆず世界遺産劇場プレミアムライブに当選しましたーっ!

 

まさかの日曜日の22時。

夜中でしたが叫びました。

ゆっくりスマホをスクロールした時、青色以外の色が見えて叫びました。目を疑いました。

 

嬉しいとか喜びとか色々あるけど、一番は「安堵」ですね。

まさかここまで当たらないと思ってなかったし、たくさんの人に協力してもらって「まさか本当に当たらないのかな?」と思っていた頃だったので、ホッと胸を撫で下ろしました。

 

29件目で当選。

途中他のアカウントでも試したのでトータルは35件くらいかな?

35×12本ってことは・・・いやぁオソロシイ。計算するのやめよう。

 

場所は10月5日の河口湖。

とにかく当選してほしいから一番キャパが広いところを選びました。10回以下で当選している人もよく見るから、どうなっているのか聞きたいくらい。

まだ家に4ケースあります。当分はお茶生活。

 

 

 

応募券を集めたらこんな感じ。

 

 

笑。

5cm超えたぜ!!我ながら圧巻だぜ!!

 

 

あー、この苦労をゆずサイドの方にわかっていただきたい。

もうローソンでこりごりです。ローソンだけじゃない。USJとかもあったよね。

「買って当てよう」系はもうやめませんか?

やりすぎじゃありませんか?もうゆずっこはヘトヘトです。辟易です。

 

普通にお金を払って、普通にアリーナツアー行きたい!

ホール小さいよ!ホール当たらないよ!!

20周年なのにちょっと苦しいよ!!

 

みそぎも小さいし、ホールも小さいし、お茶頑張るしかないじゃんか。そんなのツライっす。

 

もうそろそろお店からはシールが付いてなくてお茶が売られているし。

 

当選してよかった。頑張った。けど、なんだか解せない。