先日、阪神ホテルの裏辺りにある『Brasserie ALES(ブラッセリーエール)』に行って参りました‼︎
食べログでランチを検索してたまたま見つけたお店です。
感想としては…
雰囲気はいいし、料理も美味しくコストパフォーマンスもいい‼︎と思いました。
私はステーキランチを頼み、若干硬いなとは思ったものの千円ならありかな🎵というランチでした。
ただ、サラダやパン、ドリンクまで付いてるんでかなり値打ちあるかと思います(^^)
また一つ心温まるシーンがありました。
食事が終わる頃に目の前のテーブルに一組の老夫婦が来店。その夫婦が『ステーキランチ二つ』と注文されました。
少し硬いかもなと思ったのも束の間、ホールの方が自分で言うのも何ですが正直お肉は硬いかと思います。宜しければ他のメニューもございますがいかが致しましょう?
とお客様に伝えるシーンを目にし、いい店やなと感じました。
お客様に応じた対応が出来る方は素敵だと思います(^^)
まだまだうちの店も改善する点は多く、色んな方からもご指摘頂く事も多いのが現状です。ただ目を逸らさずに一つ一つ改善して行きます。
たくさんのご指摘本当に有難く思います。
[食べログ] ブラッセリー エール http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069945/


