おはようございます☆
今日は休みという事もあり、久しぶりに夕方からしか予定が無い一日です。
最近はお店も忙しく、体にしんどさを感じるのもありたまには体を休める事も必要やなと思い今日はゆっくりしようと思ってました。
しかし!!何だか今日は目覚めてから少しモヤモヤというかソワソワした気分でいます。
最近良く考えるのですが、今雇われている自分は当たり前に休みがあります。週に一度の休みで労働時間も長いため、よく友人には働きすぎ!!と言われる事もあります。
ただ自分自身思うのは、働きすぎとも思わないし、まだまだ自分の人生に対して自分事になれてないのか?とも感じます。
というのも、自分自身でお店を経営する事であったり会社を経営する事を考えると、休めない時期も多く出てくるだろうと思うし、休む時間があるのならまだ他に何かが出来る事あるのでは無いか?と感じます。
もう28歳と言われる事もありますが、私はまだまだ28歳で可能性は無限大だと思っています。
もっとリアルを感じたい。
考えているつもりでは無く、自分で何かを生み出していきたい。
何だか今日は朝から心が何かを求めて焦っているようです。
そんな自分を客観視しながら朝から掃除・洗濯をし気持ちを落ち着かせようと思います♪
何だかまとまりのない文章にはなりましたが、今の気持ちを外に出すことで何だかスッキリしました☆
アウトプットは大事ですね。
それでは皆さん今週も一週間楽しみましょう☆