おはようございます(^ω^)
地元の駅で、我が社の統括様をお待ちしているりなです!

何食わぬ顔で駅に立ってるけど、頭の中はトニトニのことでいっぱいです♡痛


でも、今日と明日のお昼まではセミナーがあるのでがんばる!

トニトニのチケットもちゃんと忘れずにカバンに入れたよ!
仕事の用意より先に、カバンに詰めたのは、トニトニで着る服だよ!
カスだよ!!←


さて、明日の夜はトニトニですが、明後日の夜は大好きなV系バンドのライブに行ってきますね笑

多分、トニトニ行った次の日に、MERRYのライブ行く人なんていないだろうなww
ちょっと久しぶりにジャニーズから離れてみようと…笑

いやー、ジャニーズも好きだけど、ビジュアル系も大好きなんですよー
基本的にジャンル問わずなんでも好きなんだけど、ビジュアル系は小学校のときからずっと大好き!
いわゆるバンギャです♡

ビジュアル系のライブでは、頭もガンガン振るし、折り畳みや咲きとか逆ダイなどなんでもやります笑
ジャニーズみたいに、振り付けがある曲もあったりして楽しいんだよー!
ちょっとジャニーズに繋がるものもあるのかもね!

まあ、明後日は振りがある曲を歌うようなバンドじゃなくて、絶望っていう曲を歌っちゃうような暗いバンドのライブに行ってきます♡笑