どうもこんばんは。
今、ワーホリのDVDがほしくてほしくてうずうずしているりなです!!!

給料入ったら即購入しますね♡

はい、ただのカスヲタです(^ω^)
今日も絶好調!

毎日がオリンピック!!


ということで、POTATO2月号戸塚さんの写真が、激盛れと私の中で話題なので、紹介しますね。


{AC128370-6D6C-43AA-B33C-1F5628D47C63:01}

超絶イケメンじゃないっすか!?!?

いや、もともとハンサムですけど!!
静止画だと、最近気になってた前髪も超かっこよくセットされてるから、なんかもうほんとめっちゃイケメン!


実はわたし、ジャニ誌は月に1冊と決めているのですよ。
今月はPOTATOwink upでめっちゃ迷って、結局wink upを購入したんです。
えびさんのページ数多かったからね。

その迷った要因は、この戸塚さんの写真!
開いた瞬間、やばい!と思ったもん!

で、結局後からPOTATOも買ってしまうという…笑

しょうがないです。これだけは笑


あとね、もちろん橋本くんも盛れてましたよー!

{69E7BCF3-D5CF-4F83-8A4A-51FCEB8116C3:01}

{6D9350A4-49FE-4E05-B7F2-5CA3F9AEB109:01}

うん。イケメン♡
スーツ似合うよね!
白スーツはチャラいけどね!笑



今回、インタビューで気になったのは、ふみきゅんのところ!

好きな子に歌を作ってあげるとしたら、どんな歌?

っていう質問に、ふみきゅんが、

CANDYの真似で、LOVE KENTY!!じゃなくて、LOVE FUMITY!!ってやりたい。アカペラで!アカペラは健人より上手いと思う!

って書いてあって、くそわろたwww
ぜひ聴いてみたいです、ふみきゅんのCANDY。
音源化希望←


そんな感じです笑
他の写真も載せたかったけど、写メり忘れたからまた今度!
ではでは(^ω^)