どうも、こんにちは。
まだまだ心は有楽町のりなです。
現実に帰ってこれません…はあ。
誰か助けて笑

さてさて、テレビジョンの話でも…。

ジャニーズが恋愛系の質問に答えるコーナーが掲載されてます。
6ページくらいあるかな?
えびさんたちが大きく載ってる訳ではないけど、結構読み応えあるし、300円だし、買いました笑


で、まず
Q1好きな女の子のタイプは?
Q2付き合った時の特典は?
みたいな質問だったと思う!

それに橋本くんはこう答えています。
{1906CAFB-B6EA-4D7E-948C-F977D26A09C6:01}

(*б_б)<マメです。

知ってますwwwww

ハッシーの絵日記の更新頻度とか、ブログの感じとかで、ファンとしてはあなたがマメだってこと知ってるから、想定内の答えでわろたwww

あとこちら
{C59E200C-9EC6-49BF-AAD7-B0EB9E789042:01}

質問は、電車の中で一目惚れしたらどうする?って感じだったと思う。

ちゃらそうに見えるのに、しっかりしてるのね(⊃-^)
お姉さんなんか嬉しい(⊃-^)←

一方五関様は…
{3BA9F90C-7A8F-4231-BB0C-450E80C59191:01}

良亮に協力してもらうwww

五関様自分でがんばれよwww




これは、明日仕事なのに、夜彼女に会いたいって言われたらどうする?って質問。
{FBD0469D-DCA5-4C4D-A20C-6ADD382DA259:01}

健気ないい子♡笑
しょりたんに勝ってる!
てか、しょりの恋愛系の話って、なんか現実味ないっていうか、相変わらず童貞っぽいというかwww

そこが個人的には魅力なので、もうしばらくは童貞っぽさ出していこう、勝利




さてさて、最後になりましたが、
結局私が何を言いたいかといいますと、

{80619E24-B15A-4510-A5BC-7EFDBC9B087F:01}

戸塚さんと付き合いたいということです、はいwww

こういう大人な男性と付き合いたいものですわ♡