かべさんがセクゾちゃんに対する思いを書いていたので、わたしもA.B.C-Zに対する思いを書いてみようかな…!

ということで、
トニトニを前に、A.B.C-Zについて語ろうのブログ(^ω^)

{FE434CBC-AB55-44C1-B215-C2AE2AB65052:01}



わたしはまだ、えびさんたちを好きになって1ヶ月くらいしか経ってないけど、
もう、A.B.C-Zなしでは生きられないくらい、A.B.C-Zが大好きです。

最初は、橋本良亮がただただ大好きだったんだけど、今ではA.B.C-Zというグループの全てが大好きです。

もうね、1番推せるのは、橋本良亮を支える4人のお兄ちゃんというこの構成ですよ笑

橋本の10000字にあった、ふみきゅん橋本への言葉。

「表では、お前がセンターなんだから、A.B.C-Zを引っ張っていけ。裏では俺ら4人で支えるから。」

わたし、この言葉見たとき、泣きそうになったもん。
この4人が橋本良亮を支えてるんだし、この4人と橋本がいないとA.B.C-Zは成り立たない。
他のグループより、グループの絆が感じられる…。



あとね、A.B.C-Zはみんなそれぞれ素晴らしい特技があるじゃん。

橋本→歌
河合→喋り
戸塚→作詞、演技(←何気に1番上手いと思うの!)
五関→ダンス
塚田→アクロバット

これがね、魅力的なんですよ!!!
見てて飽きない!
見たいポイントがたくさんありすぎて困るから、何度でも見たくなるよね。


あとはね、ベタだけど、全員が一生懸命なところが好き!
みんな売れるために、ガツガツしてるとことか、本当に応援したくなる!笑
ほんとわたし、戦略にハマってるわ!笑


こんな魅力たっぷりのA.B.C-Z
まだまだこれからたくさん魅力が発見できるんだろうな!
どんどん好きになるよー!


今年はね、A.B.C-Zにとって飛躍の年になるような気がする。
今まで、苦労してきた分売れてほしいな。
心からそう思う!
もっと地上波に出してあげて!!

でも、売れすぎてコンサート行けなくなるのは嫌だけどね!!!
ああ、トニトニ楽しみだなあ♡

A.B.C-Z大好きー!
{37BCEC65-6095-425C-BEE2-03FE98ED8064:01}