はいはい、おはようございます。
年越しは職場で1人で過ごす、りなです。
最悪です。

いいもーん。
紅白見て、カウコン見てヲタ充してすごすもーん。

はあ…



さてさて、昨日利用者にMyojoを買わせたのですが、同時に他の利用者にTVガイドを買わせました笑

これも、強要したのではなく、TVガイドほしいって言ったから、A.B.C-Zが載ってるやつを勧めただけです///


{C881554A-D070-4724-A4F8-7959A49DB510:01}

安定の盛れ具合ですね(^~^)
好きよ、よはたん


でね、問題なのは、この小さい画像なんですけど、
とっつー橋本さん…見つめあって何してんすか!!!

{EEAED270-32E8-401C-9BC9-941D4D5CCCBA:01}

2人の世界ですか、そうですか。
仲間に入りたいです←


あとねあとね、キスマイの横尾くんがね、

{7BD3C870-DA3E-46E5-8043-D93BACD97774:01}

ってA.B.C-Zのこと言ってくれてて、なんかもう泣きそうになったわ!

えびキスマイもMVPの欄で、お互いのこと言ってる人多くて、ほんと仲良いんだなーと思いました!


最後に、
{4B62349E-A4BE-4D0F-BDB8-F99BAFAFDB13:01}

個人的にこのとっつーみたいな格好してる人好きー♡
黒髪さわやかイケメンすぎて眩しい(^o^゜)゜゜

でもなんだかんだで、チャラ男橋本が1番好きなんですけどね(盲目)