やっと49!♡
2週間お休みだったから
続きめちゃ気になってた!

{D186F8CE-7DCD-4E63-94CF-49F3003D3766:01}

最初からコレはやばい!!!
ななせまるぎゃん可愛い。
勝利可愛い
もう2人の後ろからわたし抱きつきたい。

{4E7BC7AF-230C-4EC3-8201-B446168D5DB8:01}

{D65F96D7-BD7A-4D78-BE8E-436709848836:01}

{E4BB0C8C-3809-4552-9032-3948911F06CC:01}

場面飛んでるけれど、なんかもう青春すぎ(/ _ ; )♡
ああ、高校生って悩んだり、センチメンタルな気分になったり...そんな生き物だったっけ(/ _ ; )←
オーバーだけど、多感な時期だったかもしれないと、自分の高校時代を思い出した。笑

{F31773CB-AEB6-44C0-853C-9DCE8578F103:01}

からの、安井先輩!♡

さすが出来ジュ
ドラマの中でもできる子なのね(/ _ ; )♡
安井くん、うちらの1こ下らしいけど、彼、ほんと懸命に頑張ってるよね...報われて欲しいJrです。(話ズレた)




②に続きまーす…