みなさまこんばんは。
今日、出勤時間を間違えてしまい激萎えした、りなです。

9:00~だと思ったら、16:00~だった件(´Д` )
最悪だったぜ…


本日はかべさんが関ジャニのコンサート行ってます\('Д')/
席遠いらしいけどうらやま…!
だから、橋本のお友達のすばるくんによろしく言っといてくださいとお願いしておきましたので、

橋本担のみなさん、安心してください(誰)


またきっとブログを書いてくれることでしょう(^-^)


それより!!!!

橋本氏がここ最近毎日絵日記を更新してくれていますよおおおおおい!!!

嬉しいね嬉しいね♡

手書き感がなんとも愛しいし、紙に映っちゃってる影すらも愛しいよね(盲目)


そんなこんなで明日は、かべさんとジャニーズ好きの友達(セクゾとかキスマイがゆるく好きな子)とジャニ会してきまーす。

※ジャニ会とは、ジャニーズ好きなお友達と一緒に、DVDを見たりカラオケをしたりしながらジャニーズを愛でる会です!


明日の私の目標は、、、

ジャニーズ好きの友達を、

えびファンに引きずり込むことです。
{F5DE7F9E-DAA1-449C-BC52-11C367829487:01}


ついでにかべさんも塚田担にしてきます。

よろしくお願いします。



あ、最近アクセス数が増えてきて嬉しいです♡
よかったら、いいねとかコメントとか読者登録とかしてくれたら喜びます!