Happy 29th Birthday♪ | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

今日は結弦くんの29歳のお誕生日ですキラキラキラキラ

 

めでたいめでたい。

羽生結弦誕生祭はTwitter(まだX呼びに慣れません)でも大盛り上がり。

 

 

日本のみならず世界中からの祝福の声が溢れています。

結弦くんに届いているかな?

 

 

みんな味方だから、どんな時も変わらず応援しているから。

 

 

スケートの道をこれからも極めてストイックに頑張って行く中で

 

少しでも安らげる時間を重ねていけますように。

 

よいことが沢山ありますように。

 

結弦くんの健康と幸せを祈っています。

 

 

 

 

昨日は誕生祝いカード的な画像アップを作っていたら

ちょうどnottestellata2024のお知らせが飛び込んできて

タイムリーでしたおねがい

nottestellataイメージです。

 

 

 

こちらも作ったのでアップしちゃいます。

 

 

 

 

17:00~のCSテレ朝放送のRE_PRAY埼玉公演2日目を見た後は

いつものように家族を巻き込んでケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

 

(迷っていた羽生機長のアクスタ、結局ゲットしましたチョキ

 

 

 結弦くんもよい時間を過ごせているといいな。