FaOI公式から結弦くんのメッセージ♪11と111 | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

久しぶりにやろうとするとすごいエネルギーを使って疲れる。

毎日少しずつ続けるって大事なことなんだなあと

しみじみ思います。

 

 

昨日はFantasy on ice公式から

結弦くんのメッセージが来ました。

 

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱりFaOI出演予定だったんだね。

もちろん想定内だけど・・・

正式発表がないまま公演中止になってしまったのでね。

 

 

ファンを大切に思ってくれる結弦くんらしいメッセージに感動です。

https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1270929139051069440

 

 

 

そしてまた数字について。

 

ツイで知ったのですが

昨日6月11日は3.11の東日本大震災から111回目の月命日

動画は38秒で 3+8=11 

11分にUPされていました。

 

岩手日報さんでも報じてた。

https://twitter.com/xiwatenippo/status/1270902324899098624

 

 

FaOI公式からのメッセージが連続ではなく

結弦くんまで間が空いたのは

この日に配信すると決めていたからなのかな。

 

 

もし意図があるなら

また必ずファンの誰かが気づいて

ファン同士で共有してくれることを彼は知っているはずです。

 

信頼されてる感・・・おねがい


 

 

 

ところで織田くんのメッセージが無かったのですが

今年は出演予定じゃなかったのかな…キョロキョロ

 

 

スポニチさんより

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/06/11/kiji/20200611s00079000225000c.html

 

 

 

コロナ感染拡大の影響で

 

来シーズンはどうなるのか

北京五輪はどうなるのか

(東京五輪だってどうなるのか)

ともすると、いくらでもネガティブな想像が出来てしまい

虚無感に襲われそうになります。

 

 

結弦くんの現役の時間は限られている。

思うように悔いなく滑って欲しい。

 

この思うようにならない状況を耐え忍んだ先に

素晴らしい未来があると信じたい。

 

 

 

結弦くんのメッセ―ジを聞いて

気持ちが少し明るくなりました。

 

 

何の心配もなくスケートが出来る状況

スケートを見て楽しめる状況になることに

かすかな希望を持って励みにして

いつかまた会える時まで、健康でいられるように

気をつけて過ごして行きたいです。

 

自分も家族も健康第一で。

 

 

そして結弦くんが健康に過ごせて

よい練習ができていますように。