ディスクレーベル☆2019-20シーズン② | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

ディスクレーベル2019-20シーズン

その②です。

 

 

 

(ところどころぼかし入り)

 

 

ふんわりウイングGPファイナル2019

 

 

 

ふんわりウイング全日本選手権2019

 

 

今日はここまでです照れ

 

これまでのレーベル&ジャケット 右矢印 こちら

 

 

 

ここからはサクッと

フィギュアスケートのルール改正のニュースについて。

 

4回転ループがもっと評価されていい難しいジャンプなんだよってことが

やっと理解されたことは嬉しいですが

ルッツ・フリップ・ループの基礎点を同じにするとは予想外でした。

 

 

”追い風”と言う言葉をよくメディアが使います。

追い風になったことなんてあったかな…チュー

 

いくらルールを変えても

ジャッジする側の人たちがちゃんとジャッジしてくれなければ意味がなく。

 

期待してもがっかりしそうなので

試合が始まってどんなジャッジングされるのかを見たいと思います。

 

あと踏切の稚拙な”下回り”ジャンプについては

ちゃんと減点してほしいあせるあせる

 

尚、このようなコロナ感染拡大の世界状況で

今シーズン試合ができるのかどうかが気がかりです。

 

 

結弦くん、新ルールをしっかりチェックして

色々考えているだろうな。

 

元気かな・・・おねがい