”正しさが暴走する”と言うワード | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

いろいろ考えさせられた~

 

長い記事ですけどリンク。

私はネットが滅びたら困りますけど・・・(笑)

 

 

目正しさが暴走するこのインターネットは早急に滅ぶべきである

 

途中だんだん笑えて来て

いや、でも笑えないわと寒くなった。

 

 

 

 

 

 

狭い?フィギュアスケートファン界隈

ゆづファン界隈でも

 

時々事案が発生して

 

”学級会”みたいなことが起こります。

 

 

最近も色々とね。

 

 

物事は色んな見方があると教えられる。

 

どっちも分かるんだよな・・・

 

これだけはダメと言う芯みたいなものもちゃんとある。

 

 

最終的にファン同士が窮屈になって

傷つく人が出て来て

そんなつもりじゃなかったのに

どんどん言葉が独り歩きして論点ズレてって

 

言葉って難しいねって

口をつぐんでしまって

 

なんでこうなっちゃうんだろ

 

って思います。

 

(悪質なあんち発言はこれには当たりません)

 

 

考えても分からない時は離れて

録画見たりレコ編集したり

工作にいそしんでます(笑)

 

地味な活動はよいね。

 

 

お写真ないと寂しいので。

 

 

 

いい表紙だ。6/17発売メモ

購入は本屋さんでチェックしてから~

 

 

※私の『YUZU’ll BE BACK』 

まだ届きませーんえーん