ディスク整理☆2012NHK杯 | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

古いDVD/BDのジャケット作りも

少しずつ再開しています。

 

 

劣化してないかどうか中身を見て

確認しながらなので

時間かかりますが楽しい作業。

 

 

今週は2012年NHK杯を見ました。

 

ジャケットはこんな感じ。

 

 

 

お気に入り音符

 

 

中身はマジックでタイトル書きしてますあせる

中身は残念だけど

ジャケット見てニマニマできます照れ

 

ジャケットは他にも沢山作ったので

あとでまとめて、

ディスクのカテゴリーに載せたいと思います。

 

 

 

このNHK杯はとにかく

バクステが可愛すぎて。

 

 

隠し撮り風になってたねw

 

 

 

 

カッコよく上半身をひねりながら

最後はコロリン照れ

 

 

 

バランスボールで遊ぶウォーミングアップする結弦くんのところ

DVDで確認しましたが

 

地上波では途中でリンクサイドに切り替わってて

どうやらBS放送の方でコロリンがあったみたいです。

 

(録ってるつもりだったが無かった汗

 

 

 

 

羽オーサーだらけのウォーミングアップ!コロリンもあるよ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm19479166


 

指動画で捕獲済みではありますが

DVDに残しておきたかったな・・・。

 

 

当時も大ファンでしたが

地上波を録れば十分だと思ってた。

 

BSと地上波で違う部分があるとか気づいてなかった。

 

 

惜しいな・・・。



ニュースも殆ど録ってなかったし。

 

 

2010-11シーズンや2011-12シーズンは

バクステの様子も残さず

ばっさりカットハサミしてますからねえーん

 

 

過去の私に

将来後悔するから切るなと言いたいですチュー