プロトコルまた貼るし | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

今日2つ目です。

 

 

今朝はライスト見た後

旦那のお弁当作ろうと眠気の中頑張ってたら

今日休むからって。

 

 

おーい

 

早く言ってよ~

あと1時間寝られたよもうえー

 

 

でもよく聞くと

夜中3:00の目覚まし時計の音で起きてしまい

眠れなくなってYouTube見てたと。

 

眠いし行く気が無くなったから

そんな忙しくないし休むわって

さっき決めたと言うのです。

 

 

3:00の目覚まし時計ガーン

寝ぼけてたからちゃんと止めてなかったのねー

 

 

ぐるっと回って

今私が超絶眠いのに眠れないのも私のせい(笑)

 

あと1時間寝られたのにーとは

言えなくなりましたニヤニヤ

 

 

 

雑談終わり。

 

 

また貼るけど。

 

 

 

色々ツッコミどころはある。

 

 

 

他の試合を比べるのはナンセンスだけど

やっぱり試合ごとに

厳しめだったり甘めだったり

バラツキありますよねー

 

 

陰謀論は流石にちょっと引くけど

私も思うことはありますよ。

 

まあシーズンを通して長い目で見ましょう。

 

 

 

厳しめ採点でも課題が明確になり

次に何をすべきか分かった方がよいので

(ポジティブに)

 

 

完成形はもう少し後に必ず見られます!

 

 

 

お写真が続々出てますが

 

 

 

美しくてため息が出ます。

クレジットあるけど待受けにしたいわ~

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

今日はお昼まで数時間仮眠して体調バッチリ。

また昨日と同様に

夜の公式練習を見て

早朝からフリー見ます。

 

 

 

結弦くんがんば。

 

(過去画です)

 

 

ここの画像を使って、加工・制作・二次配布、無断転載などはしないでくださいね~

お願いしま~す。