テンくんの訃報 | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

テンくんの訃報に

まだ気持ちの整理がつきません。

 

 

ブライアンオーサーコーチのインスタ

https://www.instagram.com/p/BlbApxwlWAp/

 

We are saddened by the tragic news of Denis Ten. The skating community has lost a beautiful skater. Our thoughts are with his family. Your passion will live on . Yuzuru, Jason, Javier, Gabrielle, Evgenia and all team cricket .

 

私達はデニスの悲劇的なニュースに悲しんでいる。スケート界は美しいスケーターを失った。私達は彼の家族にお悔み申し上げます。あなたの情熱は生き続ける。ユズル、ジェイソン、ハビエル、ガブリエル、エフゲニア、およびすべてのチームクリケット。


(翻訳サイトで翻訳)

 

 

連名でのメッセージ・・・

オーサーコーチ

ありがとうございます。


 

 

結弦くんの胸中を思うと

つらいです。

 

テンくんのご家族、ご友人、ファンの方の気持ちを思うとつらいです。

 

 

 

亡くなる前のインスタ動画・・・

笑顔で楽しそうに友人と食事していた姿。

 

その場にいた友人は

自分を責めて苦しんでいると読みました。

 

助けてあげられなかったと。

なぜ一緒にいなかったのかと。

 

 

この事件で憎むべきは犯人です。

 

 

この残酷な死を利用して

自分の嫌いな人間を叩こうと

躍起になっている奴らを

心から軽蔑します。マスコミも同罪。

 

元々あの件を(ボストンワールドの練習で起きた)ややこしくした原因でありながら

今回わざわざ蒸し返して記事にして

何がしたいのか分からないT村女史も同じく。

 

 

デニス・テン選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

心安らかに旅立てますように。