衣装話☆草太くんとヒラヒラ結弦くんも | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

今日2つ目です。

 

 

昨日に引き続き、衣装話続けます。

(最後に加工画もあります)

 

 

2017-18シーズンの

山本草太選手の衣装も素敵でしたよねおねがい

 

 

 

デザイナーは折原志津子さん。

インスタはこちら

https://www.instagram.com/s.orihara2017/

 

↑のサイトを下の方にずーっと

スクロールしてくださいね。

 

結弦くんの旧ロミジュリ衣装の写真がありますキラキラキラキラキラキラ


他に『悲愴』も製作、

『ホワイトレジェンド』のデザインのみ(製作はお母さまかな)されています。

 

 

折原さん製作の衣装もどれも美しくて素敵です。

鈴木明子さんや草太くんなど

好きだなと思った衣装が

全部折原さんだと知った時嬉しかったなあ。

 

 

羽折原さんの衣装製作リスト(2015-16シーズンまで載ってます)

http://www.mu-costume.com/profile-mucostume.html

 

 

羽このブログの過去記事 「衣装あれこれ」

https://ameblo.jp/yz-skate/entry-12292685721.html?frm=theme


 

 

2017-18年の草太くん衣装。

SPの『アンセム』

 

 

シンプルだけどとても素敵。

 

 

 

FSの『ジキルとハイド』

 

この衣装を見た時「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

って思いました。

 

 

カッコいい。

 

 

 

奥さん、ヒラヒラですよ。

肩にヒラヒラですよ。

 

 

自分に何が似合うのかよく分かっていらっしゃる。

 

妖精またはエレガントではなく

カッコいいヒラヒラ。

 

(草太くんは意見は言わずすべてお任せだそうなので

デザイナーさんが素晴らしすぎです。)

 

 

ベストのところの装飾も凝っています。

インスタでご確認をバンザイ右手

https://www.instagram.com/s.orihara2017/

 

 

 

まだH&F長野を

ちゃんと見れていませんがあせるあせるあせるあせる

草太くんの新衣装にもちゃんとヒラヒラがありました。

 

よきよき。

 

 

 

では、結弦くんのヒラヒラも貼っておきますね。

 

 

絶対似合うってわかってるね。

 

 

似合う人は

どんどんヒラヒラつけましょう。

 

 

 

上22歳

 

 

下16~17歳

 

変わらない透明感おねがい

 

 

男くさーくならない不思議。

 

 

カッコいいけど

綺麗・・・なんだよね~

 

 

 

最後に加工画。

(再掲載でごめんなさい)

 

 

 

ここの画像を使って、加工・制作・二次配布、無断転載などはしないでくださいね~

お願いしま~す。