やっと見えてきた〜♡ | ワタシノキモチは何処へやら

ワタシノキモチは何処へやら

56歳、専業主婦。娘2人と犬2匹。
体は自由気ままな生活を送っていても、長年カチカチに覆われていた私の魂は、その本当の姿をなかなか見せてはくれません。
必ず迎えに行くよ‼︎
待っててね。

50歳を目前に
もっと幸せになれるはず!と
気付いたあの日から
魂の喜びを探し続けて、早9年。

試行錯誤と紆余曲折を繰り返し、
少しずつ、本当の自分に
戻り始めている私の
日々の記録です。
 

 

 


今までの私が、
どうしてあんなに苦しかったのか・・
どうしてあんなに孤独だったのか・・
どうしてあんなに不安だったのか・・




わかってしまった!!!



そして、これからどうすれば、
幸せいっぱいの私
満たされている私
になれるのかも。




今までの私は
自分が『快の状態になること』を、
許せてなかったのです。




いや、勿論頭ではわかっていました。


このままの自分でいい
ということも
罪悪感を使って幸せになることに

ブロックをかけている
ことも



でも今は、
頭でわかっているアレコレが、
一滴ずつ、体感レベルに染み込んでいっている気がしています。





知識と体感の微妙な違いも感じています。




まだまだこれからだし、
日々、刻々、波はあるし、
ふっと、うっかり元に戻ってしまいそうな気がすることもあるけれど





やっとここまで来たんだな・・と感じた瞬間が
確かにありました。





これまでの長い長い道のりを思った時
涙が溢れてきました。





今まで出会った全ての人が
『変わりたい私』に

力を貸してくれたのだと思います。





みんな、ありがとう❤️


さあ、又ここからスタートです‼️