私を構成する成分は・・・ | ゚+。.・゚*芙雨の日記*゚・.。+゚

゚+。.・゚*芙雨の日記*゚・.。+゚

LIVE・舞台鑑賞・ドライブが趣味。
アメブロ更新も趣味になりつつあります(^^)v

プロフィールを見て 共通点のある方,良かったら仲良くしてください♪
宜しくお願いします<(_ _*)>

なんだか流行ってるみたいなので便乗。
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
なんとなく当たってるあんぐりピスケ
おとなしさは、社会人になってなくなってきたような気がしてますが、10%くらいはあるのかな。
そこまで硝子のハートではないと思うのですが、、
本人としては汗

とは言え インナーチャイルドはかなり傷ついてますからね。笑