UNIQLO × LIBERTY LONDON♡ | ゚+。.・゚*芙雨の日記*゚・.。+゚

゚+。.・゚*芙雨の日記*゚・.。+゚

LIVE・舞台鑑賞・ドライブが趣味。
アメブロ更新も趣味になりつつあります(^^)v

プロフィールを見て 共通点のある方,良かったら仲良くしてください♪
宜しくお願いします<(_ _*)>

可愛すぎない花柄が気に入って、何回かに分けて購入してます🎵
妹と姪っ子に、お揃いの柄をプレゼント💡
レギンスは姪っ子に🎵
新生児用も可愛い😍
これは自分用。
2回目にネット購入した商品。
これは昨日。
LIBERTY商品ではないのも購入しました。

ルームシューズは履き心地が良かったので、ストックとして色ち買い照れ
次が見つかったので、お気に入りのへたってきていたルームシューズと やっとサヨナラ出来ました👋
洋服は手触り重視なのですが、このクロップドパンツは着心地最高♡
部屋着として大活躍しそうですニヤリ




このワンピース、手触りと形があまりにも好みで🎵
色ち買いしちゃいましたウインク
ブラワンピースでササッと着られるから、これも部屋着としても良いかも乙女のトキメキ


こちら2枚のチュニックは2枚ずつ購入。

そして昨日購入したワンピース👗
この形も気に入りました♡

沢山買って大満足ラブ
LIBERTYの花柄テンション上がります🍀
Sサイズがなくて買えなかったルームショートパンツがあるので、それも買えたら良いな。

UNIQLOアプリの購入履歴、重宝してます好
これだけLIBERTY商品買ってると、お気に入りをチェックしても どれが買えてないのかわからなくなるのでガーン


※画像一部、UNIQLOアプリからお借りしました