こんばんはー!

なんだか昔の写真を掘り出してたら
すごくすごく未練のある写真が出てきたのね。

ほんでそれみたら色んな思いが溢れてきて…
どこかに吐き出したくて…
書いちゃいます。



正直、旦那とうまく行かないときとかなんでこの人と結婚してもーたんやろ?とか思うときにわたしがずーっと片想いしてた人のことが頭をよぎる…

そのこ(A)との出会いは小6やったかな。
当時は気にもかけてなかった
中1になったときクラスが一緒になって、なんだか可愛らしくてやんちゃで明るいその子の事が好きになった。
中学3年間の間2回告って振られてでも諦めれなくて…
無理に人を好きになることしてた。
今思えば最低だな…

んで大学1年の時当時付き合ってた彼氏も良い子だったんやけど、Aとどこかで久しぶりに会って…忘れかけてた気持ちにまた火がついて…
彼氏と付き合いながらAの事考えてる自分が嫌で別れを決意。

それからも、Aの事はずっと好きで何人かと付き合ったりしたけど別れるとやっぱりAの事しか考えれない。
諦めきれずにこの気持をどうすればいいのかってめっちゃ悩んでお洒落を極めることにした。
何故って、Aのことを見返すぐらいキレイになってやろうって。
ここまでくるとほんまに意地しかないw
でもそういうふうに自分に言い聞かせることでしか自分を保てなかった。
かなわないもんは仕方ないもん…

成人式の2次会で初めてツーショットを撮ってもらった。
その写真は今でもすごい宝物。


今の旦那と付き合う前もAの事を考えてた。

そして今…
子どもが2人いても、やっぱり考えてしまう。
その度旦那と子どもに罪悪感しかない。

子どもがいたらやり直しはきかないのは分かってる。
過去に戻ってやり直せたらなんて思うこともある。
Aは結婚したのかしてないのか知らないけど、結婚して子どもが出来たって耳に入ればもう諦めがつくんだけどな…

自分でもどうしてここまであの子に惹かれるのか分からない。ほんとに重症w
ここまで来ると自分でも疑問に思うしむしろ私が何故あの子に惹かれるのかを誰かに聞きたくなるんだよ。
何がそんなにいいのって言われても私も分からない。
なんなんだろうね。

とりあえず結婚しても大事な人なの。
皆さんは、そうゆう人いてますか?


そんなひとりごとです…