33万Kmを越えた相棒 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 相棒に、ちょっと気になることがあり、確認する

 

意味もあって、お出かけしました。

 

 

 

 

 

 海が比較的近いせいもあるんでしょうね、アジフライ

 

がありました。前回と比べて、うどんの値段が、大分上

 

がってましたね。

 

 

 

 

 炭酸のアクエリアス、飲んでみたいと思ってました。

 

 

 

 

 誰かを待ってるような感じですね (^^)。

 

 

 

 

 オイル交換時に、症状が出たので、診てもらいまし

 

た。エンジン周辺の、どこかの部品のベアリングの異

 

音と思われるんですが、いつも出る訳では無いと言う

 

のがありました。

 

 

 オルタネーターや、コンプレッサーを駆動するベル

 

トのテンションを調整するプーリーのベアリングが怪

 

しいとわかりましたので、パーツが手に入るかどうか

 

を確認してもらうことになりました。

 

 

 そろそろ、手に入らないパーツがあったりしてます

 

し、あっても、パーツが高くなってきていると言うこ

 

とらしいです。異音以外には、特に問題はありません

 

が、33万Kmと言う走行距離も考慮して、次の車検

 

までかな~、と思ってます。

 

 

 

 

 こちらは、51万Kmを走っているBR型レガシィ

 

のアウトバック。レガシィって、これだけの距離走

 

れるくらい、しっかりした車なんだというのが、よ

 

くわかります。