足湯と思ったら・・・ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 タイヤを交換した相棒で、ホイールの取付緩みを

 

確認する目的もあり、久しぶりに、愛妻の丘へ行き

 

ましたが、バイクが多い日曜日でした。

 

 女性ライダーも、ちらほらといて、さらにライダ

 

ーが集うスポットになってきた感があります。

 

 

 

 

 浅間山の北斜面には、まだ少し雪が残ってました。

 

 

 

 

 天気が良かった別の日、また青木村へお出かけ。前

 

回、道の駅で売り切れていて、気になっていた菓子が

 

今回は、手に入りました。

 

 

 

 

 中は、こんな感じ。結構美味しかったですけどね。箱

 

売りは無くて、バラ売りのみでした。

 

 

 

 

 今回の目的地は、田沢温泉の近くにある別の温泉で、

 

沓掛温泉。この建物が、共同浴場のようです。

 

 

 

 

 隣にあるのは足湯?、かと思いましたが、

 

 

 

 

 と、言うことでして。

 

 

 

 

 共同の洗い場のようです。洗車なんてのもありますが、

 

作業用の軽トラとかでしょうかね?。

 

 

 

 

 確かに、洗い場と言う雰囲気ですね。車は、ここでは

 

洗えそうにないですけど・・・。