今シーズンのメイン・イベントへ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 先週の金曜日、今シーズンのメイン・イベントがある

 

志賀高原一ノ瀬スキー場へ出発。今回は、チームとして

 

大会の副幹事と言うことで、事前の準備作業が色々とあ

 

り、その作業をする為に早目に出かけました。

 

 

 オヤジの担当の作業は、選手に配布するゼッケンや、

 

参加賞を、チーム別に仕分けして、準備する作業でした

 

ので、滑ることが出来ませんでした。

 

 

 こちらは、大会会場の設営作業。こっちの作業担当だ

 

ったら滑れたんですけどね~。スキー日和りでしたし、

 

残念。

 

 

 

 

 滑れないので、お楽しみはランチ。今回は、歩いて

 

行ける、ホテル・フォルスのピザを食べに行こうと言

 

うことになりました。

 

 

 3人で行ったので、4種類あるピザ、全部食べれる

 

だろうと、4種類のピザをオーダー。これは、マルゲ

 

リータ。

 

 

 

 

 野沢菜のピザ。

 

 

 

 

 ベーコンとポテトのピザ。

 

 

 

 

 最後に出て来たのが、ミックス・ピザ。ベーコンと

 

ポテトのピザが美味しかったですかね。

 

 

 

 

 作業が終わって夕食、撮り忘れたので、昨年の写真な

 

んですが、こうして見ると、昨年と料理がほとんど変わ

 

ってないな~、と感じますね。

 

 料理は、まずまず美味しかったです、蕎麦が美味しか

 

ったのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 こちらが、メイン・ディッシュ。チキン・ソテーが、

 

チキンカツ、海老がサーモンのホイル焼きに代わって

 

いたくらいで、ほぼ同じ。このソーセージが結構美味

 

しいかったです。スイーツのプリンも。