今日もスキー日和り | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 今日は、寒さも緩んで良い天気。少し疲れが残って

 

いますが、積極的休養と言うことで・・・。

 

 

 気持ちのいい青空。

 

 

 

 

 

 雪も少し緩んで、滑りやすい雪ですかね。その分、

 

スピードは出ないですけど。

 

 

 

 

 貸出になるかもしれない板のチェック。トライアン

 

G.Light、175cm。ポール用ではなく、ゲレンデ用

 

ロングターンの板としても十分使えます。

 

 

 

 

 冬らしい眺めになってきました。

 

 

 

 

 雲海の向こうに北アルプスが見えます。

 

 

 

 

 山の間に見えている山も雲海に浮かんだように見え

 

ます。

 

 

 

 エッジとワックスの処置をしたので、こちらもチェ

 

ック。ベースエッジが少し垂れ気味のように感じまし

 

た。G.Lightの方が、小気味良く、エッジが喰い付きま

 

す。Rは、ほぼ同じ21のはずなので。

 

 シーズンが終わったら、オガサカにチューンナップ

 

出しかな?。

 

 

 

 

 月が出てました。

 

 

 

 

 リフトに乗った時に気が付きましたが、どこで

 

載っかったんでしょう?。