米沢 伊達家所縁の寺 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 古い町並みが残っているからでしょうか。

 

こんな看板も。

 

 

 

 

 こちらは、会社の事務所みたいですけど、シャレてま

 

すね。

 

 

 

 先に見た、酒蔵の倉庫っぽい感じですが、かなり大

 

きな蔵元ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、イベント等に使う別館のようです。作り

 

もシャレてます。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのお寺、

 

 

 

 

 まだ彼岸花が咲いてたので、目に留まったんですが、

 

 

 

 

 伊達家に所縁のあるお寺でした。

 

 

 

 

 こちらの建物も、雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 奥が蔵になってます。

 

 

 

 

 織物の資料館のようですね。

 

 

 

 

 帆布で作ったバッグのお店。ちょっとお高い感じ

 

でしたので、店内には入りませんでした。

 

 日乃本帆布というお店でした ->