もう一つの目的の場所 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 野辺山駅から少し離れたところにあるお店。

 

 

 

 

 野菜や果物が安いんです。プラムがあれば欲しかった

 

んですけど、さすがに、もう無かったですね。柿の安い

 

のがあれば、と思ったものの、和歌山産だったので、そ

 

れなら、次に和歌山へ行った時に買っとこうと思って、

 

舞茸だけを購入。

 

 

 

 

 ここの駐車場からも、八ヶ岳がキレイに見えます。

 

 

 

 

 この日も、ヘルシーテラス佐久は、車で一杯。どうや

 

ら、乗合の駐車場として使っている人が、かなりいそう

 

ですね。人の数に対して、車が多すぎです。

 

 

 

 

 バイク用駐車スペースにて、新旧、SV650が並びまし

 

た。エンジンのクランクケースを見ると、ほとんど形が

 

変わってないのがわかります。

 

 

 

 

 そのまま、温泉施設へ直行して、一風呂浴びました。

 

 

 

 

 この日のお買い物、びっくり市で買った舞茸、ヘルシ

 

ーテラス佐久で買ったポポー、温泉施設で買った巨峰。

 

全部で1000円ちょい、というとこです。

 

 

 びっくり市には、原木舞茸もありましたが、お値段が

 

一桁違いました。美味しいらしいですけどね~。