1号、2号揃い踏み | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 こんなニュースがありました。

 

鹿が、目の前を横切る ->

 

 

 先日、ビーナスラインに行った時、オヤジの目の前

 

に突然茂みの中から、ガードレールを飛び越えて、鹿

 

が現れて、道路を横切り、反対車線側のガードレール

 

も飛び越えて、茂みに消えていきました。

 

 

 距離は、25mくらいでしょうか。バイクでぶつか

 

ると、かなり危ないことになりますからね。特に角が

 

ある鹿だと、悲惨なことになりかねません。

 

 

 バイクの皆さん、山の中のスピードも控えめにしま

 

しょう、突然鹿が出てくるかもしれないですよ (^^; 。

 

 

 昨日の写真ですが、キレイな夕焼け。

 

 

 

 

 今朝の気温、昨日の雨の後、急に気温が下がって

 

きた感じです。バイクを引取りに行くのに、メッシュ

 

ジャケットは寒いかもと思って、メッシュじゃないジ

 

ャケットにしたんですが、

 

 

 

 

 群馬側に来ると、空気感が違う、暑い!。代車で借り

 

ていた赤い車を返却。3ヶ月近く借りてましたね。

 

 

 

 

 この修理屋さんの近所の86の館 ( 笑 )。

 

また増えてるような・・・。

 

 

 

 

 折れたウィンカーを直してもらいました。

 

 

 

 

 当初、中古部品に交換してもらう予定でしたが、合わ

 

なかったらしく、折れたパーツを直してくれました。転

 

ばない限り、大丈夫と思うよ・・・、ということでした。

 

 

 

 

 ベースに、2台が揃ったのは初めて。置き場をどう

 

するか本格的に考えないといけないです。

 

 

 

 

 残り物整理で、やたらと豆系食品が多くなりました (^^)。