前日に続いて雪 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 3/29、朝から良い天気でした。

 

 

 

 

 道路脇に、うっすらと白いもの。わずかですが雪です。

 

 

 

 ゲレンデも、少し積もったな~、という感じになって

 

ます。

 

 

 

 

 ビンデイングのトラブルがありましたので、プレート

 

とビンディング外して処分するつもりだった板を引っ張

 

り出しました。KC-RV、170cm。

 

 

 

 

 トラックは、積雪で隠れてしまってますね。ゲレンデ

 

上部で、2cmくらいの積雪でした。

 

 

 

 

 この日は、回転種目のセット練習してました。

 

都会の学校のスキー部なのか、結構レベルが、

 

バラついてました。

 

 

 

 

 ポール練習で何度も使った第一ゲレンデ。リフト

 

は動いてますが、ほとんど人がいません。

 

 

 

 

 新雪が緩んでくると、スキーが滑らなくなります

 

ので、滑らなくなって来たタイミングで撤収。

 

 

 

 久しぶりに引っ張りだしたので、エッジを研いで

 

おきます。朝一は、結構硬いですからね。

 

 

 

 

 この日の夕食、魚が食べたくなりましたので、鉄火巻と、

 

カツオのたたき。和歌山では、魚を食べない日の方が、少

 

なかったですが、長野では逆になってしまってます (^_^;。