連休2日目は、この時期としては、ベストコンディション | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 連休2日目、来客と一緒にお出かけ。

 

19日夜からの冷え込みで、山の方の景色は、

 

冬の景色に。

 

 

 

 

 樹氷と言うより、霧氷っぽいです。道路も、ごく一部に雪が

 

残っている程度でした。

 

 

 

 

 ブランシュたかやまの駐車場。うっすらと、白っぽくなって

 

ました。

 

 

 

 

 天気は、まずまずの感じ。

 

 

 

 

 今回のベースへの来客。後輩のパパ隊長と、ママ隊長、

 

今シーズン、1級に受かった、K隊員。K隊員は、小さい頃

 

から、パパ、ママ隊長と一緒に、かなりの日数を滑ってま

 

すので、雪国の子供のような滑りをします。

 

 滑りだけ見たら、街のスキーヤーとは思わないでしょう

 

ね。

 

 

 

 

 

 お客さんが多めでしたので、早目のランチ。今回も、カレー

 

ドリア。パパ、ママも美味しいという評価でした。

 

 

 

 

 何でもないような写真に見えると思いますが、

 

この背負っているバッグの中に、ニャンコがいま

 

した。

 

 赤ちゃんを背負って滑ってる人は、見たことあり

 

ますが、ニャンコを背負ってスキーする人は、初め

 

て見ました (笑)。