梅雨入り前のブチ・ツーリング | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 一気に梅雨入りしてしまいましたね。

 

例年でしたら、GWの後の、梅雨までの間は、爽やかな初夏

 

の風が心地良い季節なんですが、エアコンが必要な、ジメジ

 

メの季節になってしまいました。

 

 

 一週間前の日曜日、いい天気でした。この時期は、こういう

 

天気でのバイクが、とにかく楽しい時期。

 

 

 

 

 

 天気が良かったので、出番です。

 

 

 

 

 産直のお店で、昼食を調達。このおかずセット。いろんな

 

おかずが入っていて、しかも美味しい。グッドでした。

 

 

 

 

 

 スコッチ・エッグのおにぎり。こちらもグッド。

 

 

 

 

 

 

 とある道の駅。

 

 

 

 

 

 海岸に面した、道の駅でした。

 

 

 

 

 

 夏は、凄い人になるんでしょうね。今は、閑散としていますが。

 

 

 

 

 

 この道の駅の産直コーナーで、お茶代わりに、梅ドリンクと、

 

 

 

 

 

 お茶うけ代わりの、めはり寿司。寿司というより、オニギリ

 

みたいでしたが、どちらも100円。コンビニより安いですね (笑)。